Categories:

佐賀県上峰町のショートムービー「ふるさとのにおい」に引き続き、 moumoon「わたしに還ろう」が佐賀県上峰町TVCM「いいね。上峰」篇に使用され、本日よりオンエアされています。(エリア:東京、福岡、佐賀)是非チェックしてみてください!

Categories:

2020/12/20 に新しいファンクラブサイト、月面秘密基地内にてフルムーンライブのクリスマスバージョン”Twinkle Night with moumoon”をお届けします。ぜひお楽しみに!! […]

Categories:

新しいHPにようこそお越しくださいました。 インディーズデビューから14年の時が経ち、 今でも変わらず、二人で音楽を奏でられていることに、感謝しています。 これからも皆さんと音楽でつながり、 たくさんの思い出を一緒に作っていけたら嬉しいです。 今後ともmoumoonをどうぞよろしくお願いします。

Categories:

2020/12/01より所属事務所を独立し、moumoonは新たなスタートを切りました。これからの活動にご期待ください。今後ともmoumoonを宜しくお願い致します。